今日

今日は学校へいきまきた

2時間目だと思って行ったたのに3時間目だったので、図書館で映画(みてた

人生の特等席という、クリントイーストウーッドゥのやつ

グラントリノの記憶がなぜか全然ないんだけど、クリントイーストウーッドゥは、映画をきれいにまとめるなあと思いました

うまく丸め込みすぎと思う日ともいるかもしれないけど、映画ってそれでよくね

野球のスカウトマンの映画だったのでみんな野球帽を被ってた

おじいちゃんもエイミーアダムスもティンバーレイクも被ってて、かっこよすぎてうざいからほしくなった

それらを被って野球をしたいと思わせる映画でした



f:id:a1bum:20170728214708p:plain




ジョングッドマンがまた出てたんだけど、ジョングッドマンってなんかいいな

そのあとアメリカに留学にいってた友達と偶然会った

帰ってきてたの知らなかったけど、あんまりびっくりしなかったな

テストは45てんだった、まあ、だいしょうぶでしょ




帰りにカブやさんによろうと思ってたけど、それよりも帽子がほしかったので輸入ものの帽子を扱ってるお店を探してたら山西が言ってた気がするようなお店が王子にあったからいった



都電ほんといい



東京のまちはきらいだけど、東京の町のなかでは都電のあるところはいい



すぐにひとがひかれそうだけど



帽子をかった、お店は大変気に入った



そのあと近くの公園をあるいたけど、全然涼しくないし、蚊がいるからとまれないしでなにもよくなかった



高校生がいつまでチューしたままでいられるかなゲーム?をしてた



小さなコミスジとアオスジをみた



かえった




久しぶりにお店で服を買ったんだけど、いま服欲がすごい



もうすでに今日のお店にもう一回いきたいし、リュックと帽子がほしい





かえったらビードワックス以外のタイヤ用品が届いた




タノシミダナー






映画も都会よりも自然が舞台の方がきもちよくみれるな




中盤までに引かれる映画があまりない







ちょいとそこらへクワガタさがしにいきたい





f:id:a1bum:20170728215356j:plain