タイトル

前は18に書いたから19からのことをかこう

19は、山西と東京駅にいった

移住のお話をきいた、あまり記憶がない

そのあと赤羽の素晴らしいお店にいった

数あるもののなかでギルダンの長袖Tシャツをかい、昨日やっときた、かっこよかった

あれ系のあとなんまいかほしい

とにかくすごかったのでまたいきたいとおもう



20は、学校へいってテスト

二問埋まらなかった

相変わらずテスト提出するのきに他の人のやつみるとだいたいみんなぜんぶうまってるんだけど、なんなの、

うめときゃいいとおもってんだろ

うまんねーんだよ

帰りは飲み会なんぞすっぽかして戸田橋にいった

期限切れのフィルムを使って24枚一日でとりおえた

夜ご飯はいえになかったので日高屋にいった、ラーメンが食べたいという気も地があったからいったけど、日高屋で700円ジャクのラーメンセットを頼むなら牛丼をたのむのと一緒だから(ただはらを満たすだけ)もったいなかったと学んだ



21は家にいて何かしていた



22はバイトで久しぶりに自転車でいった、暑かったけどチョウトンボがみられたからよい選択だとおもった



23



24は最強のふたりのサントラが借りたかったけどなかった



25は暑くて学校行く前にラーメンをたべた、ラーメンはうまいけどたかい

学校でものすごくうるさくて、ありえないほどちかい(Extremely Loud & Incredibly Close)を半分ほどみた

帰って残り半分ほどみた

ものすごくうるさかった

過程はずっと平行線なのに終盤で巻き返そうとして巻き返す系の映画はあまりすきじゃない、巻き返すからストーリーとしてはいいんだけど、好きじゃない

あとはネットフリックスでMARVELのドラマをみた

アメリカのドラマは全部そうなのか知らないけど、話が進む度に登場人物が基本的にアホになっていく



昨日は色々した

カブのパンク修理とタイヤ交換をお店に頼もうと思ってたけど、先のことを考えたら自分でできるようになった方がいいなとおもったのでしらべた

久しぶりに新しいことを自分で調べてやる

前は自転車のこととかよくしらべたなあ

バイクをいじる前に動画やブログをみてもあまりわからないけど、一回いじるとよくわかる

タイヤなどをかったのでたのしみ

この気温下で作業できればいいけどあつくなったらやだな

久しぶりに夜に自転車にのってでかけたけど、少し汗かいて自転車で風が涼しくて、これ久しぶりだな~と思ってたら左目にカブトムシかなにがぶつかって本当にいたかった

視界にはいったときにはやばいとおもった



最近、スケジュール蝶の日記もかいてない



その他には、


なんかあった気がするけど、いまはカブだけ

なにかやりたくてやらなきゃいけないことがあるとその事しか頭に残らなくて良い

他のこと考えなくてすむ



カダヤシが川にさらに5匹くらいいた、悔しい

メダカ増えてきてどうしよう、水草もどんどんふえる

カブの、専門店いきたい



でろんとLINEした

いそがしいらしい



今日はくびがねちがえていたい

このあとかみをきりにいく

あとは部屋を掃除して服を出品して夏休みのことをかんがえようかな

明日で学校はおわり

あと今日は現像したフィルムがとどくのでたのしみ



本当に金がないな