こここんこんここんこんこん

こんにちま

こんにちまを使いすぎて こん と打つとこんにちはよりも先にこんにちまがくる

こんにちま、こちら購入しても大丈夫でしょうか?



こないだは全くなにもやる気がなかったけど今は気持ちだけならやる気が出てきた

おれは4月からの確約がなにもないから、たまにどうしようもなくあせるときがあるんだけど、すぐにそんなことも忘れちゃう

まあ、どうにかなるし大丈夫でしょ
って思うときもあるけど、これは締め切り直前のレポートやテスト前の落ち着きと一緒で結構とんでもないことになる可能性もあると思う

だから、早めに何かしらはすべき



最近思ってるのは、どうせ(たぶん)何年か勤めて辞めるなら、時間的にも動きやすさでも今のうちにやりたいこと探す方が良いんじゃないかということ

まあ、働いたらそれはそれで良いと思うようになるのかもしれない、やってないことはなにもわからないから

確約がないならないで、頑張って探してみようかな、何も保険がない状態でチャレンジすることって今までしてこなかった気がする

今は、一生じゃなくても、島で第一次産業に関わることを、髭を伸ばして坊主頭にしてやってみたい

具体的にやりたいことはコロコロ変わるけど基本は似たようなことだから、大丈夫だと思う

ITというのがどういうものかよくしらないんだけど、PCなどのみを使用してする仕事ってなんとなく架空の仕事っぽくてなにも興味が出ない

だからどうということはない、ただそれだけ



最近、家族の一人でさえも人としてみるようになってきちゃった
家族の一人だとしてもこの人は人として好きじゃない、良くない人だからあまり関わりたくない とか

人として見るようになったと言うよりは、たぶん前からそうだったんだけど、最近それを自覚してきた感じかな

ただその人たちに現実お世話になっているからなんか悪い

一人立ちしたい



いま電車で書いてるんだけど、さっきスマホゲームの広告をみてから気持ち悪くなっちゃった
男二人がスマホゲームの部活に誘うやつ、何度かみたことあったから、セリフがなんとなく想像できて、そのセリフの字幕が来た途端貧血みたいになった

すきでもない人が偶然目に入ってしまう広告ばかりで嫌だな

いまも横に、いなければその広告が1000倍かっこいい広告になると思われる広告に有村架純がいる

JRなんだから全部18きっぷでいいよ

命を削ってブログをかいている

例えば神木隆之介がカメラを持ってるのには全然違和感がない(普段からそういう人に思えるから)けど、有村架純や山崎件とがそれなのは本当に嫌だな



どうでもいいや



きのうか一昨日か父親が録画してたラグビーを見てたんで一緒にみたんだけど(たまにある)面白い

日本の強いチーム対ニュージーランド(超強い)の強いチームが戦ってたんだけどアツかった

スポーツはおもしろい、特にラグビーはもう一度部活とかやり直せるならやりたいもののうちに入る



まだ手が震えてる、本当嫌


お腹すいた


友達が友達のsnsをフォローしだして、お互いにフォローしてるのうれしい



町で中村ゆりか系の女の人をみつけるとうれしくなる


イノウのナイフだけはすきになれない