こんにちま



f:id:a1bum:20170714235320p:plain


全部おれと同じだったのかよ



最近よくわかならいんですが、

以前までは何となくわかっていたような気がして、ただ行動してないだけだった(だけというのはなんか違う)

けど最近はまじよくわからん

わかってるときとわからんときが定期的にループしてる

わからんときには行動すればわかるようになるっていうのを何回も自分で再発見してる

だからいまは行動すべきなんだぞ、ぼく

とにかく、何かしらすべきだな

これをしたい熱 をみつけたい

いまはなんの熱もない、なんもしたくない、好きなことも嫌いなこともなんもしたくない

したくないよぉ~うわぁ~ん

って感じのしたくないじゃなくて、気持ちに起伏がなくてなんもしたくない

例えは悪いけど植物人間状態



ぼ~くはにんげんじゃないんです~



はやく脱出したい

今日18きっぷのポスターみてて、「自分の部屋で、人生なんて考えられるか?」っていうのがあって、そうだよなと思った

こういうこともループしてる

以前にも同じようなことを日記にかいて、またこんど同じようなことを日記に書くんだろうな

けど今回は(も)確かにそうだと思うのでどこかへ出ます



なんで人(ぼく)は後回しにしたり、怠けたりするのですか

ふべんでなりません



ブログを書いていたらあっというまに一時間がたった、いつもの一時間なんて大したことないけど、今は一時間がもったいなく感じた


スマホは便利グッズとして使うから、もう3日もテレビを見ていません をやりたい

広告を非表示にする