18き

っぷの広告って大分麦焼酎二階堂のCMと同じでとんでもない気持ちになる



f:id:a1bum:20170714224711j:plain

f:id:a1bum:20170714224731j:plain

f:id:a1bum:20170714224842j:plain

f:id:a1bum:20170714224953j:plain

f:id:a1bum:20170714225255j:plain

f:id:a1bum:20170714225313j:plain



これは駅で撮ったやつ

f:id:a1bum:20170714224616j:plain



これはテレビでみた女優がインスタグラムに載せててセンスが良いと思ったやつ

f:id:a1bum:20170714224635j:plain



f:id:a1bum:20170714225417j:plain

これをみたあとに、そういえば自分の初めての一人旅は18きっぷで、確かに一生忘れないだろうなと思った、初めての一人旅が18きっぷで良かったと思う

他には現代社会を皮肉ったような文句のポスターもあったけど、18きっぷにそういうことはしてほしくないな

いくつかの例や根拠がある訳ではないけど、何かのテレビで この生きにくい現代社会で云々 って言ってて、やっぱいまの世の中は生きにくいんだってほとんどの人が感じてるんじゃないかと思った



今日スバルのCMをみて死にたくなった

アァ~、おれも久しぶりに帰って来た子に島案内して~(^_-)≡★

https://youtu.be/_nnQSda0CKY



友達が言ってたように、映画になりたいっていうのたまにわかる、自分がそれをすることは不可能だけど、その世界のその人になりたいから映画になりたいっていうことだと思うけど、映画になりたいのと同じように青春18きっぷの広告になりたい