1~3

こんにちま

今日のお昼にNHKでやってた、湘南の海を見つめる人達を取材する番組、とてもよかった

一人でぼーっとしにきてるひとたちの気持ちがよく分かる

おれもそういうことをしたい方なんだけど、そういう人って他にも結構いるんだね

最初に見た人が、いまの状態のおれがこのまま何かしらの会社勤めしたらこの人と同じになるなっていう人だった

たぶんだけど、喋り方とか言葉の選び方からおれと同じような悩みで悩んでるんだろうなって思った、勝手だけど、なんかそんな気がした

そうであってほしかったのかもしれない

あと変な人が多かった、でも理解できない部分の方が多いだけで、やっぱそうだよねっていう部分も持ってる人だった

あそこに行く人はみんなにてるのかな

漠然と思ったんだけど、湘南の海って海としては汚いけど、そこにいくと決して汚いとは感じず、きれいな気持ちになる、ストレスとかが消えて

だからそこに通うようになって、湘南の海が汚いなって感じるようになっちゃったら他のところに移り住むタイミングなのかなとおもった

湘南の海でアルペジオを弾けるようになったら弾いたり、ダンスしたり、やりたいことがたくさんある

そのうち一人でいこ



最近、例えばバイトの時とか、一応一年は勤めてるから責任感っていうのを実感し出した

人に対して何かをするときに、おれの言ったことには責任がのっかるから、簡単に言葉を選べない



2日(日)
今日は初めて「カブ通勤」をした
朝から乗れるのは良いんだけどそこだけで、気持ちに余裕がない(初めてで時間がわからない)から急いじゃって、すごく早く着いちゃった

夜にいきなりステーキに行った

思ってたより悪くないしおいしかったけど、茨城での宮を越えるものはこの先もないんだろうな

最近シフトが理不尽すぎてストレスがたまる

ごめんねやありがとうで済むのはその時だけじゃない?常習化させた時点で罪だよ

またわけのわからない飲み会が予定されててさんかせざるを得ない

はやくやめたいけど、今やめてもアレだから長期休みをとってどこかいくしかないな